らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

牡蠣フライ弁当・何でこうなるの(ボウリング)

 2021年11月25日
 (木)


 天候 時々


 気温 17℃-4℃


 この秋一番の冷え込みとなり


 寝起きが辛いと


 思うようになってきました。




 ☆牡蠣フライ弁当


 大き目の牡蠣フライに


 タルタルソース


 ソースが牡蠣との相性がよく


 旨さを増してくれました




 
 ☆何でこうなる(ボウリング)


 昨日ボウリングの試合があり


 3ゲーム戦を競いました


 らまちゃん
 3位 

 この成績で3位


 皆さん苦労していたようで


 点数が伸びなかったです



 2ゲーム目に215点


 今日は1位に・・・・


 考えが甘かったですね


 思い始めた途端に・・・・


 ガタガタ・・・ボロボロ?


 何で・・・? 😢


 皆さん不調だったので


 何とか3位に踏みとどまり


 ました。
 

 
 1位 (I)さん
 🎊おめでとう


 2位 (T)さん
 頑張りました
  


 今日はお天気に誘われ


 朝から庭を掘り起こして!


 身体…腕が痛い・・・


 腰が痛い・・・?



 明日のブログでお知らせ


 しましょう。
 


 「グッドラック