らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

あらっーステーキ素敵ね!・自分なりに頑張ったぼうりんぐ


2022年4月4日
月)


天候 時々


気温 18℃ー12℃



昨日降り続いた雨は上がり


時折陽射しが出ていますが


スッキリしない


空模様です





あらっーステーキ
 素敵ね!




指しの入った国産牛


愛知地産 田原牛



野菜炒めも添えて


柔らかい肉を


美味しくいただきました


「アハハハ・・・
ほど素敵なステーキ
と PCで打っていたら


捨て時なステーキ
と 変換されました


どうして?・・・
捨てるなんてもったい
ないですよねー」


アブナイあぶない(笑)






自分なりに頑張った
 ぼうりんぐ



先日のぼうりんぐ試合


25名が3ゲーム戦


らまちゃんの結果



1ゲーム目 154点
自分の判断ミスの結果


2ゲーム目 191点
ボールと投げる位置を
替えて1ミスゲーム


3ゲーム目 193点
ノーミスゲーム寸前で
失敗


でも自分なりに


頑張りました



順位は 5位でした



薫ちゃん 8位
良かったです


欲を言えば切りがない


ほどほどにして


楽しみましょう



あっ そうだ今夜も


試合があるんだよね


頑張りましょう”





グッドラック