らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

炒飯羽根つき餃子・らまちゃんの桜🌸開花宣言



2022年3月23日
(水)


天候 時々


気温 14℃ー3℃



昨夜は冷え込みました



時折寒さを感じながら


寝てました



勿論電気毛布にくるまって


寝ていましたけどね・・・






炒飯(家庭料理)


久しぶりに炒飯を


作りました


私の十八番料理


ウインナー入り炒飯


ウインナー 輪切り


ねぎ 小口切り


ニンニク 薄切り



相変わらず上手に


出来ました



「自分で作って
褒めるのかい?」


アハハハ・・・




羽根つき餃子


味の素の新餃子


綺麗に羽根も付きました



タレは自家製


醤油 お酢


一味唐辛子


炒飯 餃子ともに


美味しかったです






らまちゃんの
桜🌸開花宣言



いつもの散歩コース


公園の桜



もう少しで開花?



これは開花と言って


良いんじゃない



少し遠いかな?


でも咲いてました




今朝は3キロ歩いて来ました


いつもより人が多かった


ですね


これからは桜も人も


どんどん多くなって


行くと思います。






グッドラック