らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

餃子チャーハン弁当・らまちゃんは優しい(ぼうりんぐ)

2022年3月6日
(日)


天候 時々


気温 10℃―3℃



寒さがまた戻って来た


ひんやりとする空気が冷たい



春がまた少し遠のいたのかな






餃子チャーハン弁当


美味しそうな餃子


見た目で分からない


食べて見ないとね


ご飯パラパラで


味付けもまーまー


この様な弁当でした


評価はねー


私的には50点かな?



餃子の中がキャベツなのか


あっさりしすぎて


旨みが感じられなかった




「アハハハ また
 はずれを引いてしまった」



人それぞれ好みが違い


この餃子が良いと思う


方も・・・





らまちゃんは優しい
 (ぼうりんぐ)


先日のぼうりんぐの試合


32名が参加



試合前の様子


私の成績は


1ゲーム 204点


2ゲーム 220点


3ゲーム 201点



トータル  625点


アベレージ 208点


32名中 10位



女子プロも投げていたので


今日はらまちゃんの完勝


だと思ったら・・・・




村山恵利女子プロ


何となんと・・・


1ゲーム 230点


2ゲーム 212点


3ゲーム 237点


トータル 679点


32名中 1位



参加者全員 負けました



プロにらまちゃんが一言


👨「どうしちゃったの?
 今日は勝ったと思ったけど
 すごいじゃん」



プロ👩
「体調を崩して暫く休んで
いたら最近調子が良くなって
来たみたい



👨「そうなんだ 最近姿を
 見なかったので
 どうしたのかなとは
 思っていたけど・・・」



👩p「もう大丈夫だよ」



👨「アハハハ あれだけ
 点数が出れば大丈夫だよね


 無駄な力がかからなくて
 良かったんじゃない」



👩「そうかもしれない」



👨皆さープロが強すぎる
のでぶつぶつ言ってるよ


でもさプロがこれ位点数を                  出してくれると



自分としてはホッとして
嬉しいんだけどね



遠慮はしないでどんどん
点数を出して頑張ってな」



👩(人''▽`)ありがとう
000さん優しいね



完敗したけど


元気を取り戻した


プロの姿がうれしかった



優しいらまちゃんでした






グッドラック