らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

北海道産大野牛すき焼き・散策風景(公園)

2022年3月5日
(土)


天候 時々


気温 17℃ー2℃



やや陽射しに温もりを


感じています



散策には程よい気候かな


少し外の空気を楽しみ


たいですね。




北海道産
 大野牛すき焼き



久しぶりにすき焼き


柔らかな🥩肉を


溶き卵を付けて


美味しくいただきました





散策風景(公園)


好天に誘われて


公園散策 昨日の風景



散歩中の人影もまばら


静かな公園



手前の方は余り人影は


見られないけど


奥の方は通りやすいのか


絶え間なく散歩中の人が


行き交ってました



1周 1.5キロ


今日も今から出かけて


歩いて来ましょう。

 




グッドラック