らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

炭火焼鶏ピザ・いただき物チョコ・長生きしてね”

2022年2月17日
(木)


天候 時々


気温 6℃ー2℃



寒いです 冷たいです


各地では大雪の便りも



必要のない外出は


控えたいですね 


温かくしましょう。





炭火焼鶏ピザ


鶏の美味しさを生かして


チーズとピザ生地との


相性を増してました






いただき物チョコ




ありがとう💛


沢山の品もいろいろと


戴き重ねて


(人''▽`)ありがとう☆



先日の事ですが・・・



この様なメッセージを


戴きました


長生きねー・・・


幾つまで生きると長生き


なのでしょね?



実は年末にボウリングで



歳末助け合いで


貰ったボール
(画像再度使用)



このボール15。3ポンド


私には重すぎるので


私は15ポンド使用




始末に迷っていたので


キャノンボウル副支配人に


話をしたところ




👩「私 15.3ポンド


  使って居るから・・・」




らまちゃん
👨「処分に困ってたから
 
 上げるよ、使ってくれれば


 有難いから」




そんな訳で上記の


メッセージとチョコを・・



(お人好しな欲のない
 らまちゃん)




長生きしてね・・・
(⋈◍>◡<◍)。✧♡





グッドラック