らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

助六寿司・私あんぽん?・チョコ・ビリさんボウリング

2022年2月15日


天候 のち


気温 13℃ー6℃



気温もやや上がり少し


しのぎ易くなっています



この先まだ寒くなる予報も


出ていますので


寒さ対策は暫くの間は


欠かせないでしょうね。





助六寿司


海苔巻き寿司と


稲荷寿司の組み合わせ



比較的にお値段も安くて


美味しい💛





私 あんぽん?



昨日ぼうりんぐ仲間から


チョコと共に頂きました



ぽんかんにメッセージが


私 あんぽん」?


相変わらずお茶目な


Tちゃん・・・



このぽんかんを食べると


私もあんぽんになりそう


「元々あんぽんだから


変わらないって」


それもそうだよね(笑)





チョコを頂きました


(人''▽`)ありがとう☆



チョコ類を沢山いただき


順次紹介しますが



順番は不動になりますので


「ごめんなさい・・・


チョコっと戸惑ってます」



皆さん


(人''▽`)ありがとう☆






☆ビリさんのボウリング


昨日ボウリングの試合


25名が参加3ゲーム戦


私の成績

3ゲーム 500点


アベレージ 166点



自分のアベレージにも


届かず撃沈👀



25名中23位


ビリ3位でした



反省の余地もなく


只々残念・・・・



次回頑張りましょう。





グッドラック