らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

焼牛肉炒め・お金がザクザク出て来た・・・?


2024年4月25日
(木)



天候 ☀時々☁



気温 24℃ー16℃




何だか久し振りに青空が広がり



明るい風景が戻ってきたような




湿度が高いのか多少の蒸し暑さは感じています









☆彡焼き牛肉炒め



店頭で見た目美味しそう






簡単で良いかなと思い購入






このような牛肉 ただ炒めるだけ



新玉ねぎとニンニクをプラスして



炒めた・・・





牛肉は柔らかく玉ねぎの甘さと



マッチして美味しく出来上がりました



ほんま 牛肉が美味しかったです









☆彡お金がザクザク出て来た?



何だか狐に騙されたような?



昨日は天候も悪く大人しく家に



閉じこもっていたけど



急に2階の衣類片づけをしておこうと




片づけをしていたら・・・?
( ^ω^)・・・




💰お金が出て来た うひゃ~





こんなに沢山 かなりの重量



えっ 何時だれが・・・?



誰かのへそくり・・・?




一体いくらあるのだろう





この様に10円玉を10枚重ね並べた



えっ 誰の・・・




亡き女房のへそくり・・・?



娘のへそくり・・・



息子のへそくり・・・




誰のか分からないので






プラスチックの容器に入れて



保管して置くことにした




いや~ びっくりしたな



こんなこともあるんですねー





間違ってもらまちゃんが使う事は



決してありません
(* ´艸`)クスクス









グッドラック