らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ドタキャンって・・・?・煮カツそば弁当


2024年4月29日
(月)



天候 



気温 26℃ー15℃




午前中は雲の多い日になってはいますが



次第に天候は悪く生る予報が出ています




この季節は天候の不順が多いので



それなりの準備をしてお出かけしなくてはね










☆彡煮カツそば弁当





ランチはこの様な弁当でした



煮カツの味の染みたカツと



さっぱりとした蕎麦



たまには良いですね









☆彡ドタキャンって・・・?



昨日の事です



午後2時からぼうりんぐが



ありボウリング場の副支配人から参加するよう



声をかけてもらっていましたが



(みかんの花 つぼみ)




昨日気温27℃の中午前中畑の手入れをしていて



気分が悪くなり、ぼうりんぐの闘争意識がなくなり



ドタキャンをしてしまいました



遊びより自分の体調を考えての事です




今日は気分は良いので夜の試合には参加して



楽しみましょう(^0^@)











グッドラック