らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

えっー3回も・・・?止められた・家庭の焼きそば


2024年5月2日
(木)



天候 時々



気温 20℃-13℃




陽射しは弱く肌寒さが漂っています



上着着用で丁度良いのかなと




蒸し暑いよりはこの方が過ごしやすいのかなと



いった感じです。








☆彡 家庭の焼きそば



昨夜は焼きそばでした





豚肉と野菜をたっぷりと入れました






前日頂いた王将の餃子が残っていたので



焼きそばと餃子の夕食でした









☆彡「えっー3回も
 止められた」



先ほど市内のガーデンガーデンに





畑で使う家庭用園芸の土と


 
たい肥 化成肥料を買いに行きました






早くもさつまいもの苗を売っていました



皆さん植え付けが早いようで・・・



その後に日用品の買い物に行って来ましたが



市内の4車線の道路2キロメートルぐらいかな



この間に信号交差点3か所と



手押し信号横断歩道3か所ありますが



今回は見事に手押し信号歩道でストップ




しかも私の🚗車が一番前・・・



こんなことあるんですねー・・・





歩行者優先 安全第一ですからね



急がず慌てず安全運転で帰宅しました










グッドラック