らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ゴーヤの苗植え付けはどうや?・特上握りパック寿司


2024年5月8日
(水)



天候 時々



気温 22℃ー13℃




青空が広がりほぼ快晴



初夏の気配が漂う感じ



暑くなりそうね気配・・・









☆彡 特上握りパック寿司



久し振りの寿司かな





まぐろ(ツナ) 🦑いか 🦀かに



数の子 🦐えび 🥚玉子焼き いくら 鯛







久し振りの寿司 期待していたんだけど



まー 普通かな



クオリティに期待していたけど まーね



シャリの旨さがもう一つと言った感じ




いろいろとありますよー




でもね高かったことが一つ・・・



何が? アハハハお値段が・・・









☆彡ゴーヤの苗植え付け



先日ゴーヤの苗をいただいた





昨日はどしゃ降りの雨の影響で



植え付けれず




畑の土がドロドロ・・・



土だからどろどろ・・・なんて言わないで



水分が多すぎてと云う事で



今日植え付けて置きましょう









グッドラック