らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

うなぎづくし寿司・余りもの アイタタタ(>_<) 前編


2022年7月24日
(日)


天候 時々


気温 31℃ー24℃




朝から久が強く


差し込んでいますが


蒸し暑さは幾分かは


無くなって来たような


感じです



蝉の鳴く声が


賑やかです






☆うなぎづくし寿司



海苔巻き 握り


いなり うな玉


一度にいろいろ楽しめる



美味しいうなぎ


ご馳走様でした






余りもの・・・
 アイタタタ・・


先日クリニックで


コロナ感染症予防注射を


して来ました


予約ではモデルナでしたが



当日👩看護師さんが
「000さんモデルナ予約
でしたがファイザーが
残ってますのでファイザーに
しても良いですか」


私「どちらでも良いですよ」


と言う事でファイザーにした




朝8時半に行って順番待ち


10時過ぎに💉


何事もなく時間過ぎて


🌃20時頃から腕に違和感


23時頃にはかなり痛く


その後寝ていたが


痛くて寝返りも出来ず
(>_<)・・・


うとうととして一夜を


明かした




腕が痛くて上がらない


家で痛がっていても


治るわけでもないので


理髪店に出かける




続きは後編へ・・・



会話のやり取り
面白いかも?





グッドラック