らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

玉子焼きハンバーグ弁当・余り物アイタタタ(>_<)後編


2022年7月25日
(月)


天候 時々


気温 32℃ー24℃



夏空が広がって


ι(´Д`υ)アツィー



湿度は余り感じなく


倦怠感は少ないかな


と思ってます






玉子焼き
 ハンバーグ弁当



美味しそうな玉子焼き



ファッとした
出汁巻き玉子


ほんのり甘く


出汁が効いてて


美味しい玉子焼き



ハンバーグ


おろしにかかっている


醤油が少し辛く・・・


ハンバーグ自体は


美味しかったです






余り物アイタタタ
((>_<))後編




行きつけのクリニックで


前日の余った


感染症予防薬での


出来事 ファイザーを


接種して夜間から痛み


出し翌日腕が上がらず


その状態で


行きつけの理髪店へ


・・・・・・・・・・・



👩ママに腕が痛くて


上がらないことを話すと




👩ママ「そうなの・・・
大変ねー」


らまちゃん
「モデルナの予定だった
けどファイザーが余って
いたからそれを打ったが

メッチャ痛い」


👩私も前にファイザー
を打ってもらった時に
2-3日痛かったは」



私「あのさー多分余り物
と言っていたので
前の日の残り物を
この人に全部打って置け

と在庫整理したんじゃ
ないかな
メッチャ痛いから」



👩「アハハハ・・沢山
余ったので全部打った
アハハハそりゃー痛いは」



私「この痛み 多分そう
だと思うよ 前より痛い」



👩「あんたも欲が深いね
アハハハ」



私「残して置いても
使えなくなるから
全部打ってくれたのかな

ほどほどにしてくれれば
良かったのに」



👩「先生にいつも通りで
良いと言わんもんで・・
アハハハ・・・」


1時間後には
いい男の出来上がり
アハハハ 誰も言って
くれないので
自分で言う アハハハ



こんな会話をしてましたが
その後2-3日で痛みは
無くなり通常に戻りました



感染症が広がってます


予防接種して


置きましょう。






グッドラック