らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

海老天丼・楽しみですねー怖いですねーぼうりんぐの試合


2022年7月21日


天候 のち


気温 31℃-24℃



日中は陽射しが届き


蒸し暑くなって来てますが



夕刻以後は天候も下り坂に


なり雨の予報もでてます



帰りが遅くなる方は


🌂雨具が必要かも・・・






海老天丼



やや大きめの海老2匹


かぼちゃ 人参


オクラ・・・


オクラの天ぷらが


独特のトロっとした


ぬめり感があり・・・


美味しかった



海老は普通かな?







楽しみですねー
 怖いですねー
(ボウリングの試合)



まずは先日の試合

32名が3ゲーム戦


らまちゃんの成績


やや点数が伸び悩んだ

total 527点


アベレージ 175点


32名中 13位でした



えーと・・・・

何が怖いかと言うと

次回の試合が3か月間の

トータルのリーグの最終戦


「あのー 7月18日の
試合前は36名中
1位だったんだけど


試合後は同ポイントで
1位が2名
今のところハンディー
差で私が2位」



次回の成績次第で

( ^ω^)・・・

どうなるのでしょうね



3か月トータルの1位

なんて滅多に出来る

成績ではないので


楽しみですねー

怖いですねー


頑張るしかないですね
((´∀`*))ウフフフ



グッドラック