らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ウインナー入り炒飯・シーザーサラダ・投稿を増やした結果


2022年7月20日
(水)


天候 時々


気温 32℃ー23℃



昨日降り続いた雨は


今朝がたには上がり


夏の強い陽射しが


差し込んできて


蒸し暑くなってます






ウインナー入り炒飯



らまちゃん手作りの


炒飯


ウインナーがアクセント


となって、美味しく


出来上がりました






シーザーサラダ



玉子とツナのサラダ


身体に優しい


サラダでした







投稿を増やした結果


昨日はムラゴンブログの


投稿を1日1回から


5回に増やして見ました



その結果


アクセスウがかなり増え


niceの数も倍増以上に


なってました



niceについては


投稿した記事に毎回


niceをしていただいた


方や 数回の方 1回の方


いろいろでした



投稿した記事の内容が


見て下さった方の


視点と違う事もあり


従ってniceの仕方も


人それぞれ・・・


それで良いと思います




niceを受ける側も


あまり期待をし過ぎても


自尊心を傷つけてしまいます


ほどほどにして


皆さんで楽しみましょう




ためしてガッテン




昨日は複数回の投稿で


戸惑った方もいらしゃった


のではないでしょか?




いつも見ていただき


(人''▽`)ありがとう☆





グッドラック