らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

赤牛の牛丼・大根の味噌汁・携帯が繋がらなくなった訳

2022年3月14日
(月)


天候 


気温 21℃ー9℃




春のうららの隅田川


昨夜の雨も上がり


春日和の上天気



アウトドアーで思い切り


楽しみたくなります






赤牛の牛丼




土佐の高知の赤牛


肉の赤身が綺麗な🐄



柔らかく肉の旨みが


楽しめる牛丼でした





大根の味噌汁



我が家の畑で採れた大根


油揚げを入れて


白みその味噌汁にしました





セロリのサラダ



セロリのサラダ



セロリはピーラーで


青筋をそいで


白い部分を縦切り



柔らかくしかも歯ごたえの


あるサラダにしました






携帯が繋がラなく
 なった訳




私のスマホ📱 


電話が繋がらなくなった



数日前にスマホを新しく


取り替えて・・・


2-3日使用していたが


電話が繋がらない?



いろいろと試したが


「おかけになった電話は



電波が届かないので


おかけ直し下さい」と


コールセンターの繰り返し



こちらからは繋がるけど


相手から繋がらない




「どないなってんねん」
???・・・



( ^ω^)・・・



原因が判明しました



何と私の📞番号が


変更されていました



新しく機種変更した際に


📞電話番号を引継ぎ


しなかったためです



これはこちらの


ミスではなく


携帯会社の好意による



親切心だと感謝してます



何故・・・?👀


私のスマホが故障した


原因のための処置だと


思っています



何でも良い方に解釈して


しまう                          らまちゃんwww






グッドラック