らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ひな節句手まり寿司・ひな弁当・息が上がった散歩

2022年3月3日
(木)


天候 時々


気温 14℃-5℃



風がやや強いけど


寒さ冷たさはそれほど


感じなかった 



初春らしい陽気かな





ひな節句
 手まり寿司



一口サイズの


手まり寿司




ひな弁当


見た目も綺麗



食べても美味しい


満足のいく弁当



食で楽しみました






息が上がった散歩



昨日半年ぶりぐらいかな


ぽかぽか陽気に誘われて




近くの公園に出かけました



桜のつぼみも固く


緑もなく


🍂枯れ葉のジュータン




幸福橋で写メ・・・




公園内の池で


カワ鵜の群れが


木に止まって休んで


いました





1周 1.5キロ


最初は3回歩いて回って


来る予定でしたが


2周目から足が重くなり



何と2周でダウン?


たった3キロ・・・?


情けない・・・


次回はもう少し頑張ろう






グッドラック