らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ピリ辛玉子丼・🚗車検・・・💰借りんとう・・・?


2024年3月29日
(金)



天候 のち



気温 21℃-11℃




朝から台風のような強風が吹きつけている



雨は時折たたきつけるように落ちて来ている




時間と共にお天気は快復傾向にあるとか



風はあるものの寒さは無く意外と暖かい




春の嵐かな・・・?









☆彡ピリ辛玉子丼



昨日はコンビニ弁当






ニラ入りのふんわり玉子丼







意外だったなー



いつもは絶妙な旨さの出汁で美味しく



いただいていたんだけど?今回は



今一に思った、まーこう云う時もあるかな











☆彡🚗車検



車の車検に行った



💰幾らかかるか分からないので



ある程度用意をして行ったけど






足らなかったら かりんとう?



車検時間1時間ほどで終わった




別に異常はなくスムーズに



お陰で費用も思っていたより



随分安く・・・うれしいね(*`艸´)ウフフフ




お菓子のかりんとうをお腹の中に収めた



何だか得したようなルンルン気分










グットラック