らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

我が家の焼きそば・デストロイヤーが来たけど・・・?


2024年1月18日
(木)



天候 のち


気温 10℃-4℃



どんよりとした空模様


次第にお天気は下り坂



空気も畑も乾燥しているから


適度なお湿りは有難いかも









彡家庭の焼きそば



久し振りの焼きそば



ランチは焼きそば



簡単で美味しい





我が家では焼きそばと言えば



ホタテ入りが定番



ホタテからの出汁も出て



麺の味が旨さアップ
(´∀`*)ウフフ 





今回は目玉焼きを添えて見ました



どうなるのでしょ?





「ひゃー黄身が流れ出した」



トロっと流れ出した卵の黄身



焼きそばと絡んで・・・



「うわっーたまんないね、旨い」😋




焼きそば大成功👏









☆彡デストロイヤーが
 来たけど・・・



🥔デストロイヤーをネット通販で


購入・・・


やって来たのは




この様な🥔じゃがいもの種イモ



上の8個のうち4個は100グラム以上で



2分割にして植えれる



後の3個は1個植え 以上合格品





下の4個は40gに満たない物




向かって左側は先日購入した



種イモ ノーザンルビー



一目見ても大きさの違いが判る




右下のデストロイヤー4個は


通常収穫時にはカウントしない


40gに満たない物がありました




果たして通常の収獲が出来るの?



疑問を持つ物が入っていました




愛知県東海市
(花まるマーケット)の
商品です




これが良いのか悪いのかは



皆さんが判断を下してください。








next
チャーシュー丼








グットラック