らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

チャーシュー丼🍚・美味しそうな物を見せたら叱られた?


2024年1月19日
(金)



天候 


気温 14℃ー2℃




昨日降っていた冷たい雨は



明け方には止んで



空には薄い雲が流れて去っていく



陽射しが無く肌寒い日になっている




陽射しが欲しい・・・








☆彡チャーシュー丼



チャーシューと言えば



何故かラーメンを描いてしまう





まさかご飯の上に・・・



いやいやこれが実に旨い





柔らかく肉の旨みがひろがり



つい笑顔になってしまう





また機会があれば・・・



美味しかったです








☆彡美味しそうな物を
見せたら叱られた



「えっどうしたの?」



昨日義理の👩妹が足を痛めて


入院した




👩「病院の食事がまずくて・・・



と苦情をラインで送って来た



そこで可愛そうなので





 
この画像をラインで送ったら



「何ーいじ悪だね」って叱られた



「・・・?どうして怒るんやろ?」


アハハハ・・・




👩「今日午前中手術なので朝ごはん抜き
なので悲しい」



と言ってラインが来た




「ダイエットだと思って我慢しな」と



返して置いた アハハハ・・・








next
台湾丼・・・って何?










グットラック