らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

まぐろ&🦐海老握り寿(食レポ)・何でこうなるの?



2022年7月6日


天候 時々


気温 33℃ー24℃



心配していた耐風4号は


温帯低気圧に変わり


東海上を通過して行った




伊良湖半島方面では


被害もなく無事通り過ぎて


行きホッとしています



ただ蒸し暑さだけは


漂つていますので要注意です






マグロ&海老寿司
 (食レポ)



えーと次は



海老の握り寿司4巻



ここからが問題です


この寿司の評価は



いかほどでしょう?



ブログに記載するからには


間違いなく旨い寿司



見た目だけではなく


食レポも・・・



いや~参りました


宅配で取った寿司ですが



シャリが冷たくパサつき


すし飯の味が全くしない



ご飯に乗せたようなネタ



もちろん旨いわけがない


寿司としては100点満点で


30点ぐらいかな



いやそれ以下かも・・・


2度と注文はしない


と思います



美味しそうな食べ物も


意外とそうでは無かったり



見ただけでは味は伝わり


ませんね



以上食レポでした






何でこうなるの


先日のぼうりんぐ


30名が3ゲーム戦


最初に 
3位 泰さん
頑張りましたねー


らまちゃんは?


この様な成績


18位でした




この日はスタッフと同じ


レーンでの試合


スタッフもボロボロ


私もボロボロ・・・



試合中勤務を終えた


スタッフが来て
「自分もこのレーンには
悩まされます
レーン変化が激しく
割れやすいので点数が
出ないですねー」


ボウリング場内でも


天候 空気の流れ



照明などでオイルの変化が


激しい場所が出るので


仕方ないことです




レーン抽選でここを


引いた時に成績が


決まっている?


そんなとは無いと思うけど




これを攻略して楽しむのが


ボウリングなーんちゃって



難しいです でも楽しい







グッドラック