らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

10種類の具が入った海苔巻き寿司・悪いながらも(ぼうりんぐ)


2022年7月3日
(日)


天候 時々


気温 29℃ー25℃



雨の空模様


戻り梅雨に入ったのかな



湿度が高く蒸し暑く


肌がべとつく感じ






10種類の具が
入った海苔巻き寿司



すごい海苔巻き寿司


何が入っているのかな


分かんなーい


調べて見ろや・・・


玉子 胡瓜 紫蘇


干瓢 人参 梅


漬物 油揚げ 海苔


椎茸 なるほどね!



いやー変わった海苔巻き寿司


味の方だけど


これが各具材がマッチして


美味しかったです



また食べたい!!






ツナサラダ



ツナと玉子


ちょっぴりスタミナ


優しいサラダでした


たまには良いですね





悪いながらも
 ぼうりんぐ


先日のボウリング


34名が3ゲーム戦


らまちゃん


上記のような成績


トウタル 519点


アベレージ173点


と振るわなかったけど


全体が点数落ちで


何とか12位に留まった



ボウリングについて一言



ボウリングはメンタルな


スポーツ




同じレーンで投げていても


人によりボール 投げ方


スピード が違う


レーンコンディションにより


ボールの走りが違い


曲がったり曲がらなかったり


ただ投げれば良いと言う訳で


はない、状況により変化に


応じた対処をしていかないと


点数に結びつかない



分かっちゃいるけど・・・


思うようにいかない


メンタルの難しい


スポーツです



頑張りましょう






グッドラック