らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

ほたて炊き込みご飯とハンバーグ


2024年1月28日
(日)



天候 時々


気温  11℃-2℃




薄い雲がかかって陽射しが弱い



肌寒さが伝わってきています



風の方は昨日までの強い風は収まって



いますが気温が低いので



身に応えています、🥶寒いはー









☆彡ほたて炊き込みご飯



久し振りの炊き込みご飯





炊きあがった炊飯器の中の様子



「ほたてが少ないやん?ほんまや」





この様なほたての旨みが詰まった



炊き込みご飯の元使用





ほたての旨みがある出汁は



充分に効いています



ほたてが少ないねん・・・



もう少し数が入っていたならなー



何て思いながら食べてました





セブンイレブンのハンバーグ





時々買い求めて食べてます



セブンのハンバーグは旨い






今日は今現在使用している


インターネットケーブルの切り替えで


工事をする予定です


今現在使用しているものより


お得な使用料金となっていますので


地元ケーブルディーズに切り替えます







next
幸せ御膳とハンバーグ
蟹コロッケ弁当








「グットラック」