らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

メンチカツ弁当🍱・雪降が舞う日の厄日(ブルブルブル)


2024年1月25日
(木)



天候 時々時々


気温 7℃-0℃



🥶寒い 🥶寒い



強い寒波の影響で冷え切っています



暖房器具が唯一の友達



エアコンの暖房ではなく




セラミックヒーターと



炬燵使用してます








☆彡メンチカツ弁当🍱



久し振りのメンチカツ




弁当らしい弁当・・・





玉ねぎと肉の相性が良く



柔らかく旨い





春巻きもあり大好物
(*`艸´)ウシシシ



春巻きだーい好き



美味しい🍱お弁当ご馳走様でした







ついでにこの様な物も



私好みの物です





そうです、どん衛です



たまごを入れて食べてます









☆彡雪が舞う日の厄日



昨日は厄日でした



「何が・・・?どうしたの」



朝ブログを書いて



今から歯科医院に出かけると



言いましたが、行かずじまい?



「何でやねん・・・」




出かけようと車のエンジンをかけたら



「ウイー・・・・ ウイー・・・ ウイー・・・」



バッテリーが上がってしまい・・・✖





JAFを呼んで来てもらい



バッテリー交換をしてもらいました



(ナンバープレートは消してます)



連絡をしたら直ぐに来てくれ



バッテリーの点検をして交換



冷たい北風が吹き雪がちらつく中の



作業でした (人''▽`)ありがとう☆







夜はボウリングの試合



悪い時は続く様で最下位でした



3ゲーム投げてaverage


399点の成績で


1ゲーム133点のゲームでした



「ヒャー 何でやねん・・・」


現実は厳しいです・・・?




厄落としは昨日で済ませて



今日からは運気上昇かな



前向きに考えましょう。








next
🍙おにぎり弁当







グットラック