らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

グリーンカレー・焼酎赤兎馬・何でこうなるの?

 2022年1月17日
 (月)


 天候 時々


 気温 10℃―3℃



薄曇りの肌寒い冬の日と


なっています



屋外に出ると寒さを


感じるので


足早に室内に駆け込む人が


多いですね 陽射しが


欲しい!





 ☆グリーンカレー




ココナツの味がするカレー


 
まろやかな口当たりですが



人それぞれ好みですね




カレーのレトルト食品です


食材も美味しい物が


沢山あり早くて便利なので


助かってます
 (* ´艸`)クスク


 



 ☆赤兎馬(焼酎)



誕生日祝いで
戴きました



最近アルコールに弱く


なって来ています



以前は毎晩飲んでいたが



最近は週に3-4回少量



飲むと寝つきが良くなる



ので有難いですね


 (人''▽`)ありがとう☆






 ☆何でこうなるの?


らまちゃんが使って居る


スマホ時たまカードが


ずれて接続が悪くなり



規定のカードではなく容量の


多いカードを使用のため・・・



📲スマホから💻パソコンへ



画像を転送する際うまく


行かないことが最近頻繁に


起きるので・・・



カードを引き出したり



入れたりしている内に・・・



カードが中に入ってしまい



通信不能状態になって


しまいました
 /(^o^)\ナンテコッタイ



今日午前中スマホを買った


店に行き事情を話したら


店員が調べていたが


手に負えず



修理と言う事になりました


保証期間内なので無料で


やってくれるそうです



ほんまにドジやねー


暫くの感は音信不通ですね



御用の方は家の☎電話の


方でお願いします。





グッドラック