らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

一匹まるごと穴子握り寿司・今年初のプレゼント



2023年1月6日
(金)


天候 時々


気温 9℃-2℃



穏やかな冬日より


しっかりと冷え込んでいて


自然に暖房を求めて


身体が動いてます



暖房に手をかざすと


ホッとしますね





一匹まるごと
 穴子握り寿司



口の中でとろけて


穴子の旨みがひろがり


たまんないっす



今年初のパック寿司


ご馳走さまでした






プレゼントは
 タオル


昨日は市内の


信用金庫へ行き



フアファの肌触りの良い


タオルを頂きました



何故プレゼントを?


何故? 
                                         分からない・・・?



そんな事はないですよ


それなりの意味があって


いただきました


(人''▽`)ありがとう☆




生菓子



お茶のお供に


心休まる甘さでした





さて今日は


久し振りにぼうりんぐ


鈍った身体で果たして


期待はしない方が


楽しく投げて来ましょう



結果報告は明日しましょう







グッドラック