らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

やきそば・金目の煮付け・人の出入りが激しい処は・・・

 2022年1月22日
 (土)


 天候 


 気温 7℃-1℃



冬ばれの良い天気


風は冷たく寒い



風のない日なたで


僅かな温もりを感じて


ホッとする間もなく


寒風でかき消されてしまう


 
そんな冬の朝 寒い🥶






 ☆焼きそば


ソース味もいい塩梅で


食べやすく旨い



食欲のない時でも


焼きそばは意外と


🥢箸が進む





 ☆金目の煮付け



味の染みた金目の煮付け


身もほぐれやすく


美味しかったです




人の出入りが激しい処


昨日の午後4時半ごろ


体調が悪く町内の
                                クリニックへ🏥


駐車場は満車近かったが
 
🚙🚙🚗🚗🚙                     丁度出ていく車があった


 のでラッキー 🚗



クリニック内に入ると


30人位待合室に人が居た


 
私も受付を済ませて待合室



待合室で・・・


10分経っても20分


経っても音沙汰なし・・・




1時間ぐらい過ぎて


ようやく診察



医者「下痢ですか・・・


今お腹に入る風邪が


流行っています腸内を


整える薬を出して


置きましょう」と


言う事で原因は風邪でした



私のお腹は


ピーピーヒャララ 


ピーヒャララ



それそれお祭りだー 
 (´;ω;`)ウッ…



暫くは大人しくして


いましょう



クリニックを後にした


時には6-70人位


居ました

ほとんどがコロナ感染症の


💉注射で来ている人たち



急を要する患者も思うように


早く見てもらえない状態


参りました。






グッドラック