らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

キムチ入り味噌ラーメン・ボケてもうたコロナワクチン接種


2022年12月7日
(水)


天候 時々


気温 13℃-6℃



冬ばれの空模様


空気は冷たく流れて



いよいよ師走らしく


🥶なってきました






キムチ野菜
 味噌ラーメ


久し振りにラーメン



キムチ 青梗菜


頂いたブロッコリー



これに卵を入れて
    🥚
野菜たっぷりの


味噌ラーメンに


🍜しました


身体温まる~






ボケてもうた
コロナワクチン接種


先に云って置きますが



絶対に笑わないでね
wwwwww



昨日の夕方


町内のクリニックへ



コロナワクチン接種に


受け付けを済ませ


待合室で待っていると


看護師さん👩
「体温検査します
尿水を取って下さい」
紙コップを渡された



👨らまちゃん
「・・・・・?」
へー何でオシッコの
検査までするんやろ?」



その後20分ぐらいして
名前を呼ばれて行ったら



👩「血液検査と
体重 身長等を
測定します」



👨らまちゃん
「・・・?えっー
健康診断・・・


コロナ感染症の
予防注射受けに
来たんだけど・・・」




👩「健康診断の用紙も
出てましたので」



👨「えっーそうなんだ
可笑しいと思ったよ
いつもと違うので?
健康診断の用紙も
一緒に出していたんだ」



👩「どうせやらなくては
いけませんから
やって置きましょう」


と 言う訳で



感染症予防接種と


健康診断をまとめて


することになりました



ギャー参ったマイッタ
(>_<)・・・・




ボケないで下さいね



笑わないでね
アハハハ・・・
( ^ω^)・・・






グッドラック