らまちゃんの日記散策の日々

日常の出来事・ランチタイム・家庭菜園

豆腐ステーキ弁当・今が旬の柿・niceいろいろ・・・



2022年10月28日
(金)


天候 時々


気温 21℃ー11℃



気温もやや低く


夜長の季節となって


秋の深まりを感じてます







豆腐ステーキ弁当



数日前にも紹介した


豆腐ステーキ弁当


また購入して


食べました



間違いなく豆腐でした
www







今が旬の柿



先日柿を頂きました


画像の柿は別物です



頂いた柿はとても


画像に出す勇気がなく


(傷物 割れ 汚れ)


いや~私もいろいろと


貰いものをしますが


今回は・・・
( ^ω^)・・・






niceいろいろ



そろそろムラゴンの


ブログに参加して


11か月



視聴者数の変動に


改めて(*_*)ビックリ



niceに関しては


余り変動なし


(100人前後の方が
niceをして
下さってます)



私は基本1日一回の投稿



niceをしている


方の統計を取って見た



1日に5回以上投稿


されている方は


1日1回のniceを


しても応答なしの


事が多い



投稿回数の少ない方は


こまめに応答して


くれてます~💛




この差は何なのでしょうね




これはらまちゃんの


ひとり言です






グッドラック